2013年11月11日

ヘリコプターがうるさすぎるぞ、、、

自分達さえよければいいのでしょうかね?この一時間前から上空でヘリコプターがぶんぶんまわっている・・・何をしているのかわからないのですが、理由はともかくウルサイの、、、静かだったら問題ないのですが、、、あんたたちの趣味だか、なんだか知らないけど、大勢の人に対して迷惑をこうむるのはすごく問題だと思います!!

さてさてですが、こんなバカげたヘリコプターの話は良いとして、私の髪型の悩みが大きいのですが。っというのもですが、去年の今頃から、服用を始めているミノキシジルタブレット(ノキシジル)。すごく効果的で、使うときの前よりも髪の毛の量は多くなっている。

でもですね、副作用の心不全があるとは・・・知らなかった・・・。使い始めてから心臓の動きが異常に荒いと思っていたら、まさかこのような副作用があったとは、、、このまま本当に使っていいのか、、、すごく不安です


タグ :髪型問題


Posted by ウンドウトレンド at 18:46│Comments(0)髪型
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。